広島戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


今日も負けました。


褒めるところもないです。



トイレットペーパーで言うと、


ミシン目でキッチリと切る巨人。


カラカラと引っ張り続ける広島。


なんでトイレットペーパーかと言うと、
さっき買ってきたからです。



6回に勝負をかけて代打攻勢したけれど、

8回辺りに持っていった方が良かったです。

6回じゃなかった気がします。



打てないし打たれるし…


《負》が、かみ合ってたら試合にならないです。



言い訳を考えるなら、

打順や守備が安定していないことでしょうか。


打順の3~5番と8~9番以外は、

さまよっている状況ですから。


いろんな選手を起用することは悪いとは全く思わないです。


ただ、守備は交代以外は固定してほしいです。


出場する時は、
いつもレフトとか
いつもセンターとか。

例えばレフト担当の中で
今日いちばん調子いい選手を起用するみたいな感じで。


若い選手には

完全レギュラーを目指して頑張ってほしいです。




投手は、

頭の中の考えが文章にならないので書けません。


広島打線がプロ中のプロだっただけです。

若い投手にはキツい結果ですけど、
めげずに頑張ってほしいです。





来週も期待して応援します。


私はいつも交流戦終了後から順位を気にします。


今は挑戦の時。


大丈夫です。