東京オリパラ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


このお話はひさびさです。



小池都知事が

東京以外の競技場で作る仮設施設の費用負担を決めました。


負担は仕方ないとして、

森さんとか、五輪大臣の女の人(今、ど忘れ中)に

ムカつきました。


仮設施設は組織委員会の負担だったはずで、
東京都に文句じゃなく、やりくり出来なくてごめんなさい、ありがとうくらい言えと思いました。


五輪大臣は要らないです。


何の役に立っているのか、

聞いていてテンションが下がるような不必要な発言しかしないなら辞めてほしいです。



しつこいですが、

私は石原さんが言い出した頃から東京オリパラに反対です。

目指して頑張っている競技者の皆さんを考えると揺らぎましたけど、

レガシーだと新築の建物を要求するのを見て、
それもなくなりました。


ただ、世界中とのお約束で、
世界中の競技者が目指しているので、


やっぱり仕方ないです。



特別に小池都知事を支持しているわけじゃないですが、


森さんと女の五輪大臣の調子良さに腹が立ちましたし、

この話に関して、

都知事を蔑むのは都民を蔑むのと一緒です。


遠回りでも、少しでも予算を減らせないか考えるのは当たり前です。


スカーフを売って資金にまわそうとする小池都知事に対して、

ケチをつける以外に前向きなことしてるのか?

じっくり聞きたいです。


他人事のような態度なら、関わらないでほしいです。



人柄って大切です。

前の五輪大臣の遠藤さんに大臣を続けてほしかったです。


組織委員会と兼任はダメでしょうか。




と、ただムカついたというだけの話です。


いつもですけど、

今日も実がなくてすみません。


独り言と思ってください。




雨の強い地域の方は充分気をつけてください。