東京オリパラ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。



ボート、カヌーの会場は海の森に決まりました。


水泳の会場は新しく作るアクアなんとかに決まりました。


バレーボールの会場はまだ未定です。



気分はかなり、どうでもよくなりました。


今更の今更ですけど、

多摩地区にひとつ位多目的な箱物を作っておけば良かったです。

都心ばっかりじゃなく。


自衛隊の駐屯地より、
市民も使える多摩ドームみたいなのがあったら、
ライブも野球も都心に出なくても楽しめるかもしれないです。

で、ついでにオリパラの競技ひとつ。




森さんは4者協議で節約に前向きってアピールしてましたけど、

以前は、東京都はそれぐらい出せないのかとも言ってました。
その考えが今に至ったと思いますけど。


時間さえあれば、
小池さんをリーダーに、1からやり直してほしいです。

森さんは、あとから来て…と小池さんの考えに不満を言ってましたけど、
東京都主催で今の頭は小池さんで、
気づいた無駄遣いを見て見ぬ振りしろというのか…

なんかウンザリです。


レガシーという箱物を求めるわがままな競技団体にもウンザリ。

スポーツ好きとしては、
代表に選ばれるよう、日々努力されてる候補の方々は応援したいですけど。

オリパラ後に、
選手はレガシーと共に笑顔で次の目標へ進めても、

都民は維持費と付き合い続け税金の無駄遣いは続く。

それが都民のレガシー。

なんか納得できないです。

既存の会場で頑張る選手は応援します。

けど、わがままで何様的な競技は、
ボケてなければ、この騒動が頭に浮かんで応援できないかもです。

観客人数のルールは選手の責任じゃないですけど。


これから2020年までに明るいお話があったらいいなと思います。


今はふてくされてます。