いろいろ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

☆☆☆


野球の侍ジャパンに巨人から
坂本、小林、田口、菅野が選出されました。
菅野は投げないみたいですけど。

強化試合で4試合ですけど、たくさん吸収してほしいです。

日本シリーズにいないせいか、最近よく夢に出てくる坂本選手♪
期待してます♪

山田選手との二遊間好きです♪



☆☆☆


東京オリパラに向けて、
バッハさん、ボートやプールなどのポジション高い人たちが、プレッシャーをかけに都知事と面会しています。

テレビ番組でそれを取り上げてましたが、
高い建設費に対してある人が税金は使うためにあるというニュアンスのことを話してました。

税金を使う重要性のいちばんはそこじゃないと思います。

関係者の皆さん、アスリートは神様だと勘違いしてるのでは?
と、最近しみじみ思います。


宮城推しをすることで東京オリパラ熱を持ち始めましたけど、選ばれない可能性が高まってテンションはガタ落ちです。


☆☆☆


高木沙耶さんが大麻で逮捕されました。

特別好きな女優さんではないですけど、 ドラマの相棒で杉下さんの元奥さん役だったために、その頃の再放送が見られないのが残念です。



☆☆☆


ドラマというと、最近はアメリカのドラマにハマってます。

BS放送のDlifeのチャンネルで、
毎日夜8時から0時位まで見続けてます。
ER以外は悪い人を捕まえるお話が多いですけど、かっこいいです。

吹き替え版で楽しんでますが、聞き覚えのある声優さんが出ていると更に楽しいです。



☆☆☆


前のスネ夫役、銀河鉄道999の車掌役など、私が子供の頃から活躍し続けていた声優の肝付兼太さんがお亡くなりになりました。

残念です。寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。