中間テスト | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


明日火曜日から金曜日まで汗


娘の中間テストですメモ



お弁当を作らなくていいからアップ



かなり嬉しいアップラブラブ




今回は、今までになく机に向かってますパー


机の隣りに置いてあるコンポで


CD聴きながら音符音符



私が高校生だった頃は、


ラジオの《中島みゆきのオールナイトニッポン》を聴きながら勉強ぽいことしてましたアップ


テストでは、爆笑したことしか思い出せませんでしたドキドキ




中間から1ヶ月後に期末テストですショック!



それが終われば、


メインイベントの修学旅行音符



長い2学期もあっという間に終わりそうですもみじ