夏休み♪ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


娘は昨日から夏休みになりましたクローバー




高2になっても、



小学生の頃から変わらない目標がありますクローバー



ひとつは早寝早起き晴れ


昨日の夏休み初日は、



夕方4時に起きましたダウン



今、夜の4時?


昼の4時?



あ"~!!



と、パニクってました汗



早寝早起きの目標は


初日から消えましたダウンショック!



更に、1日に22時間寝たいそうです汗



ダメだこりゃダウン




もうひとつの目標は、


7月中に宿題のうち、プリント系は終わらせるメモ


ですパー




今まで、できたことはありませんパー



2学期の始業式前日の泣きの徹夜ダウン



夏のお祭りや花火と並んで恒例行事ですダウン



今回はどうでしょうダウン



8月31日がコワいですショック!




せっかくの夏休みなので、遊びは楽しくしたいですパー



娘が毎日笑っていてくれたらクローバー



私の夏休みの目標ですパー