7月♪ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


あっという間に7月アップ


夏のような暑さ晴れ


夏のような雷雨雷



だけど、梅雨雨真っ只中ですパー



娘は、今日から期末テストが始まりましたメモ



夏休みはもうすぐだクローバー


これを頭に入れて頑張ってほしいですパー



昨日、国会議員さん方などに、ボーナスが支給されました。

儲かってない、赤字大国なのに、

なぜボーナスが支給されるのでしょうダウン

菅さん辞めろとか、菅さんじゃ協力しないとか、ほざく皆さん。

ボーナスに関しては仲良しですねー音符


がれきやヘドロの撤去作業をされてる方々はボランティア、
無給で頑張ってくださっているのに、


なーんにもしない、いるだけ無駄の国会議員はボーナスまで貰うんですねー音符


バカたれ!!



次の選挙では、本気で投票するからな。


と、思う7月1日ですパー