初ブログ&初ネタ♪ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はau




寝正月のまったりした日々音符



あっという間に終わりましたダウン



一段と寒くなってきましたパー



体調を崩さないよう気をつけてくださいパー



本年もよろしくお願いします音符








さてひらめき電球携帯ですが音符





始めはツーカーという会社でしたパー





ほぼ自動的にauになって、





ずっとauです携帯音符





以前は、使う期間に応じて基本料金が安くなったかと思いますパー




今は変わらないから、お得感がありません汗





執着することもないと思います汗






それに…汗





うちの中でアンテナ2本だし汗




ワンセグは全く映らない汗






が…汗汗汗





固定電話もパソコンも汗




KDDIでまとめてしまいました汗




替える手間を考えてると、




めちゃくちゃ面倒で汗






生きてるうちは、




KDDI、au携帯1本になりそうですパー









今日、auショップに行ってきます自転車





4日に料金の引き落としがあったと思われますが…




すっかり忘れて、残高が足りませんでしたダウン





当然、引き落とせなかったので




滞納状態です汗





こんなの初めてドキドキ







気合いが入ってるうちに支払ってきますDASH!









auさんドキドキ



一生浮気しないからドキドキ




支払いが遅れたのは許してねドキドキ







===================
携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ・ドコモ
・au
・ソフトバンク
・その他