お弁当♪ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。



今朝、ヨレヨレで仕事から帰ってきましたダウン




手を何度も洗い、



娘のお弁当を作りましたパー




寝不足と忙しさに、



かなりダウン気味ダウン



買い弁が頭によぎりましたが汗



なんとか作りましたパー






娘が起きて、



歯磨きしながら…





さっき、思い出したんだけど汗



今日は午前授業だから汗




お弁当いらなかった汗汗汗





ええーっ!!



マジで!?




………………………汗





ごめんね汗



ごめんね汗




謝ってくれる娘がおかしくて、



許してあげましたひらめき電球




帰ってきたら食べるらしいですが、




微妙です汗







学校に着いて、



すぐ食べる梅干しのおにぎりと



お茶を持って行きましたパー





明日はどうなんだか汗




しっかり確認してきてほしいです汗