ブログネタ♪ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい?ブログネタ:恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? 参加中




電話がいいです音符


忙しい時は、


とりあえず電話に出て、

悩み相談や愚痴か、

元気な暇つぶしか、

相手の声で勝手に判断して


『忙しいから後でかけるね』


と、切ります携帯


で、手が空いたら

悩みっぽい時は覚悟して?

くだらなさそうな時は、リラックスして、

かけ直します携帯


様子がわかるし、

すぐツッコミを入れられるのでパー


電話の方が好きです音符



メールは、読んじゃうと、すぐ返信したくなるので、忙しい時は困ります汗


そして、


電話で言えないことも、

メールだとついサクサクと綴ってしまうので、


かなり傷つけていると思いますダウン


友達なら多少気を使うのでメールでOKですが、
恋人だと、つい…ですダウン

メールなら、

おはようとか

おやすみとか

着いたよとか

そんなのだけでいいですアップ








なーんちゃって音符

(≧▽≦)


恋人がいるぞ音符

みたいなドキドキ


妄想記事でした音符


(≧▽≦)








All About 「恋愛」“迷った時は1分電話”で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 恋のモチベーションUP!愛されメール術