成人の日 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

成人式を迎えられたみなさん

おめでとうございますellief-祝成人0021.gif





大昔の私の成人式は、雪が降って足元が悪かったです汗


なので、


式は行かずにデートドキドキして、

夜は仲間と飲んだくれてましたお酒ドキドキ



後日、市役所から成人記念の辞書を戴きました汗




来年は、息子が成人式です音符


この数年のうちの市の成人式は、


荒れる、かしこまった市民会館から

ホテルの大広間?に場所を変えました。


カタい話を減らし、軽めの立食パーティーになりましたニコニコ




なのに、


今から



『出席しないよ』



と、拒否してます汗



それを聞いた娘、



『着物ヤダからNも行~かない音符



と、


真似して拒否ります汗




2人とも気が変わってくれるのを

祈るばかりです汗







連休ラスト、よい1日をお過ごしくださいキラキラ