美容院 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


昨日の三者面談、無事に終わりましたチョキ


無事、先生から推薦をもらえて、


合格基準点には遠いですが、娘の行きたいM高を受けますチョキ



推薦は、ちょびっとしか受からないので、期待していませんチョキ



娘にも、これは落ちてもへっちゃらだと話しています音符



勝負は、2月の一般入試ですが、


これは、M高を受けるか別の高校にするか…



冬休みの娘の努力次第です(≧∇≦)







来週、願書に貼る写真撮影があります。



今日、学校が終わってから切りに行きました電車



前髪が目にかかるのが好きな娘…汗




『目が見えるように切ってもらうからね!!




その言葉に…



めちゃ憂うつで、


ふてくされて向かいましたが、



イケメンの美容師さんが、工夫してくれて、



ニコニコドキドキで帰ってこれましたo(^∇^)o



これで、ひと安心です音符






今夜の《相棒》に出てくる路線バスアップ

私がいつも乗る路線です(≧∇≦)


娘とテンション上がって見ています(≧∇≦)





寒くなったので、


風邪ひかないよう気をつけてください(*^-^)b