ブログネタ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

大盛りにしますか? ブログネタ:大盛りにしますか? 参加中


なんとなく、ご無沙汰しています(笑)



今日は…


午前中は、かんかん照り晴れで、
午後は大雨雨でした汗




午前中に、自転車で買い物に行きましたが、
あまりの暑さにまいりました汗



しばらく冷凍食品コーナーの前で涼んで、

落ち着いてから買い物しました(^^)




午後は別の買い物にDASH!



ジーパンの膝から下がビチョビチョになりました汗



帰りに、雨も風も強くなっていました汗




張り切らないで、
雨が上がった夕方から行けば良かったです汗






最近のブログネタの、
カレーは甘口?…の皆さんの記事を読んで



この数日、カレーが食べたくて食べたくてドキドキ



たまらなかったです(笑)





満を辞して…でもないですがあせる

今夜、やっと作りました音符





最後に食べたのは、梅雨になる前でした汗




なので、




『やったビックリマークカレーだ~音符音符



と、子供たちは大喜びです汗




安上がりですニコニコ







カレーのときは、息子はおかわりします(^^)


娘は、一緒に出す浅漬けに夢中です(^^)



私は、
ちょっと冷めたごはんに、
熱いカレーをかけるのが好きです(^^)


おかわりだと、ごはんが熱いので、
大皿に始めから2皿分のごはんをよそいます(^^)



かなり大盛です(^^)




だいたい1合チョイくらいです(笑)




カレーは、始めはちょびっとかけます(^^)


ごはんが減ると、カレーだけ足していきます(^^)






食べ終わって、3時間半が経過してますが、
私も子供たちもお腹いっぱいで動けません汗



久しぶりのカレーで大満足ですチョキ




外食でカレーは食べませんあせる


チマチマ、チマチマひとくちずつゆっくりと…


…食べていられないです汗




大盛ね!って、言えないし汗





ごはん作りは、正直あまり好きでも得意でもないです(*^^*ゞ


子供たちは給食のおかげで、成長したと思います(*^^*ゞ



でも、気兼ねなく、たくさん食べられるのは、おうちだけなので、


豪華一点主義?質より量?…この雰囲気が漂う食卓ですが、頑張って作っていきますニコニコ