三者面談の夜 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

娘の三者面談の夜、


雨の中、仕事から帰ってきた息子(^^)





とうとう、ハムスターを買ってきましたキラキラ



ゲージや、エサ、木くずなど、思いつくものも、色々買ってきましたキラキラ





白と黒のメス2匹が、家族になりました(^^)




そのうちのひとり、



名前は、コブチです(^^)




    ellief-TS3L0311.jpg




もう1匹は、クロダですが、
シャッターチャンスがありません汗






三者面談の帰りに、



『勉強しなきゃビックリマーク



と、強い決心を持った娘。





一晩中ゲージから離れなかったです汗




KY息子のタイミングの悪さには、まいります汗





が、




2人ともニコニコと優しい眼差しで、
ハムスターを見ています(^^)




今夜で3日目です(^^)




エサなどのお世話は、今のところ頑張ってます(^^)



まだ3日目ですから(^^)




暑さに弱いらしいと、息子はハムスターのためだけに、
エアコンをつけようとしています汗



お金がかかりそうな家族ですが、



せっせと面倒を見る子供たちの姿は、なんかいいです(^^)