ブログネタ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中



深夜番組は…


早く寝たいと悪いながら、
ついつい見てしまいます汗



お気に入りは、


《堂本剛の正直しんどい》


《さまぁ~ずさまぁ~ず》


《アメトーク!》


です(*^^*)


今夜も上2本見ました汗




ゆるい感じが好きです(^^)



深夜らしい、お色気たっぷり番組は、

好きなタレントさんが出演していても見ないです(^^)




ただ、深夜ということで
音を小さくしているので、



よく聴こえません汗





ずっと見ていた番組が、
テレビ東京の金曜日に放送されていた、


《もやもやさまぁ~ず》


でした(^^)



さまぁ~ずの2人と、
テレ東の大江アナが、まったり商店街などを歩きます(^^)



夜更かししても、翌朝は土曜日です(^^)


夜中に、子供たちと爆笑でした(^^)


今は、放送曜日が変わって見られなくなりました汗



さまぁ~ずばかりなのは、子供たちが大好きなんです(^^)




昔の深夜番組は、どれも見逃せないほど
面白かったです(^^)



今は、ついていけないので汗
ドラマの再放送をしてほしいです(^^)


桜井翔くんが、太陽先生役の
保育園のドラマドキドキ


タイトルは忘れちゃいましたが、見たいです(*^^*)