おはようございます(*^o^*) | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

毎日、ペタをしてくださり、
ありがとうございますキラキラ



記事の更新を、2週間お休みしていました。


ご心配おかけして、すみませんでした。





私の記事で、あるブロガーさんとトラブルになり、自分なりの謹慎をしていました。


無期限のお休みのつもりでしたが、


復活を望んでくださる
暖かいブロガーさんに押され、押し上げていただき、

更新を再開しようと決めました。


よろしくお願いします。




これからの記事も、19歳の社会人1年生の息子と、
中学3年の娘のお話が多いです。


次の記事から、
お休みしていた2週間の、子供たちの様子をお伝えします。



良かったら、遊びに来てください(^^)





更新をしない間も、繋がり続けて、応援してくださったみなさま、
ありがとうございました(*^o^*)