サポーター | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

5月24日(日)


娘と買い物に行きました(^^)

雨が降ったり止んだり、お天気雨です雨


目的は、ひざサポーターを買うためです(^^)


むかで競争で転んだ時の擦り傷防止ですあせる

すでに両ひざにかさぶたができていますあせる


スポーツショップで選び、
ご飯を食べにガストに行きました(^^)





帰ってから、サポーターをひざにつけてみました。


なんとビックリマーク



『キツいあせる



『えっあせるあせる



ひざまで上がりませんあせる



Mサイズで試した時は


『Sで大丈夫』


と、言ったのですがあせる



ダメですあせる




試しにあせる
ダイソーで買った、私のサポーターをつけたら、

『ちょうどいい音符


そうですあせる




明日の練習は、ナシで頑張ってもらい、


私はダイソーに行って、ちょうどいいサポーターを買ってきますあせる



高いサポーター…

もったいないですあせる