机(^^) | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


連休明けに、



会社の部署が決まった息子です(^^)




今日、自分用の机を


用意していただきました(^^)




お昼ご飯は、


食堂兼会議室で、


皆さんと一緒に食べます。



食べ終わると、


女性陣は、


そのままテレビを見ています。


男性陣は、食堂を出て、


それぞれの机でお昼寝しているそうです(^^)




自分の机がなかった息子は、


女性陣と、


いいとも!見てましたあせる




お昼寝されると、


居づらかったようですあせる




それが、



今日、息子用の机と、



息子用のパソコンが用意されました(^^)



パソコンでやる仕事を、


ひとつだけ任されたそうです(^^)




カタチから入る息子は、


大喜びです(^^)






息子は、


連休に誕生日だったので、


お誕生日休暇で


明日はお休みです(^^)





9時前に寝ましたあせる



明日はGパンを買いに行くそうです(^^)











ひとつ前とふたつ前のの記事ですが、
いただいたコメントから
たくさん考えさせていただきました(^^)


ありがとうございました(^^)


いつまでが子育てなのか、わかりませんが、


参考にさせていただきながら、
頑張っていきたいです(^^)

ありがとうございました(*^o^*)