ナイショ(^^) | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


最近



中3の娘が



学校に携帯携帯




持って行きますあせる








禁止なので、



見つかったらあせる



没収であせる



私が



職員室に行かないと



返してもらえませんあせる








娘は、



どの先生にも



心の中で



反発しています。







授業中に携帯を鳴らす先生と、(1度ですが)



同じ目線で



娘を見たくない私は



容認していますあせる







見つからないよう



隠し持っているので



今のところは



見つかってないですチョキ






が、校則なので



引っかかってましたあせる








今日、



娘から




『おなか痛いあせる



と、メールがきましたあせる



3時間目が終わった頃です。




『先生に言って、帰ってきていいよ』




『先生に言いたくない』



あせるあせるあせるどう痛い?



ジャンプ買ってきたから帰りなよ』




『おなか空いてるかも』




『じゃあ、


給食食べて、まだ痛かったら帰りなよ』




『うん』





結局、おなかが空いただけでした(^^)






娘は、



トイレから



メールしてましたあせる







先生に言いたくなくて、



携帯携帯持っていくな!



と、言っていたら



娘は



誰にも言えなくて




つらいだろうな…(;_;)






痛みを話して、



治まることも




あるからな…










と、いうことで





親バカであせる




過保護な私はあせる






明日も容認することに決めましたあせる




職員室は何度だって行きます(^^)






でも、




携帯携帯持って



学校に行くことは








ナイショです(^^)