プラネタリウム | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。



サンシャインシティの



展望台で



ぜんまいざむらいの



イベントを眺めながら



ジュース休憩しました。


時間は4時半です。




5時から、



水族館のお隣にある、



プラネタリウムに



入ります(^^)




展望台のエレベーターで、



地下まで降ります。




階段で1階に上がり、



水族館へのエレベーター前に行きました。



かなり並んでいたのであせる



子供たちが、



『階段で行こう音符



と、



言い出しましたあせる





水族館は屋上で10階ですあせる



あせるあせるあせる






上りましたあせる




私の得意の?




ゼイゼイハーハー



ゼイゼイハーハーあせる



子供たちは



笑いますむかっ




意地で一気に行きましたあせる



東京タワーの階段を思い出しました(^^)







プラネタリウムは



子供たちは初めてです。



ロマンティックな



星座のお話と、



ビッグバンやブラックホールのお話です。



迫力あります(^^)



途中、ブラックホールの調査について、



ニュースの特集みたいに流れて、眠くなりましたあせる



娘が



星座に感心を持ったので、



良かったです(^^)



ellief-TS3L0270.jpg





都会に慣れていない、



田舎モン親子であせる



立川に着いて



ほっとしましたあせる



娘は、



私の手を、ずっと握ってましたが、



やっと離しました(^^)



いつものお店で買い物をして



家に帰りました(^^)





今日は雨です。



出かけたい私に比べて、


子供たちは



お疲れです(^^)



私がいちばん元気で



気分いいです音符