息子(^^) | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


昨日、



会社の配属部署が決まりました(^^)



1番の希望ではなかったですが、



会社の皆さんは、どなたも優しくて(^^)



満足しています(^^)





今、本社兼工場に勤務していますが、



隣の市にある工場で



人手が足りないそうで



何人か異動しています。


息子と一緒に入社したお友だちも



異動です(^^)



高3の就職活動で、



お世話になった方も、



お姉さん的存在あせるの方も


異動しました。




息子は、連休明けに決まるそうです。




異動先の場所は、



うちから少し近くなります(^^)



が、



通る道が、 全く違いますあせる



異動した時のことを考えて…




地図を広げますあせる






また1からやり直しです(^^)




『〇〇街道を左にずっと行って…』



『〇〇街道ってどこ?』



うちから100メートル、



ひとつ目の信号の道ですあせる



あせるサンクスの前でバス通りだよあせる



『そこか音符




『左に、ずっとずっと行って…』



『会社まで行けば工場まで行けるよ音符



超、超、遠回りし過ぎですあせる






連休中にあせる



一応、行けるようにしなければなりませんあせる







こんな息子が



今日、



19歳になりました(^^)



健康で元気で過ごしてくれたら



幼稚でも甘えっこでもいいです(^^)




誕生日なので



ウォークマンを



プレゼントしましたあせる



高かったので(^-^;)



今日はケーキだけあせる



買ってきます(^^)



ろうそくの本数に



悩みますあせる



大きめ3本


(1本5歳×3)



小さめ4本



で、いいかなあせる





kokoさんドキドキ



プレゼントありがとうございましたドキドキ(^^)



とても嬉しいです音符キラキラ