キャラショー | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


娘と、モリタウンに行きました(^^)



ヨーカ堂みたいなエスパと、



専門店がたくさんあります(^^)





食べ物屋さんに囲まれた広場があります(^^)




普段より、



賑やかだと思ったら、



キャラクターショーが



始まるところでした(^^)




チビっこが、



お行儀よく並んでます(^^)





仮説のステージに現れたのは、




仮面ライダー音符




ディケイドです(^^)




電王と、キバも登場です(^^)




チビっこに混ざり、




中3の娘は




熱い眼差しで見ています(^^)





さすがに、



『がんばれ~』



とは、言わなかったです(^^)



が、




悪者を退治した時



チビっこと



同じようにあせる



拍手してましたあせる






明日は



学校で



得意になってあせる



お友だちに話すとあせる



思いますあせる






そのあと、




ラーメン食べて



ユニクロで買い物して



食品売り場で買い物あせる



息子に、



『夜ご飯、何がいい?』



と、電話しました。




『マック音符




娘も、




ニコニコうなづいてますあせる





…マックで、



携帯クーポンを駆使しましたが、



2千円でしたあせる





明日から、



ビンボー生活だ!あせる



と、思いながらあせる



帰ってきましたDASH!





ポストを覗くと



キラキラ定額給付金の振り込み日のお知らせキラキラ



が、届いてましたドキドキ




明日、振り込まれます音符



ヤッターヤッターヤッターマンビックリマーク



\(^O^)/





心が晴れたところで




おいしくマックを



いただきました音符