セーフ♪ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


一斉下校で、


突然、娘が帰ってきました(^^)




『先生に何か言われた?あせる



『わかんない』



あせるあせるあせる


じゃあ、ママにだけのお手紙は


もらってない?あせる



『わかんない』



『 ||||(-_-#)||||


かばん見てよあせる



『めんどくさい』



『一生のお願いだからあせる



『え~(-o-;)』



チップスターを

食べさせてあせる


重い、重い腰を上げさせてあせる


机の方に行ってもらぃましたあせる



『手紙あったかなあせる



『…もらってないむかっ




もらってないということは…


たぶん、何も言われてないということは…





役員…




逃げ切りだっ音符



\(^O^)/\(^O^)/





心配してくださったみなさん、



ありがとうございました(^^)



おかげさまで、


フリーの立場を守り切れました\(^O^)/



今夜は、スッキリ眠れそうですドキドキ