えっ? | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


息子が就職して


2週間です(^^)


高校に通っている時は


ドラッグストアでバイトしていました(^^)


先日、


借りていたエプロンなどを


洗って返してきましたDASH!




今日の夕方、


娘が、


ふと…



『ねぇママ、


お兄ちゃん


最近バイト行かないね☆


やめちゃったの?』



『えっ?f^_^;』




息子を呼びましたあせる


訊かれたことを、


小声で説明しましたあせる



『えっ?マジ?あせる



息子が、答えます。



『あのね、


会社行ってるでしよ?


高3の時より


帰りが遅いから


バイトに間に合わないでしよ?


だからやめちゃったんだよ(^^)』



『ふーん』



たぶん、


わかってないと思いますあせる


娘は、


時々?


驚かせてくれます(^^)