役員 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

新年度になると、


学校では、役員決めがあります汗


中学では、息子で1回やりましたが、


娘では、逃げてますあせる



昨日、保護者会があり、最後に役員決めの時間がありますあせる


当然、欠席しましたあせる


夜に連絡網が回ってきましたあせる


『役員が決まらなかったので、

14日に、もう1度集まりますあせる

欠席でも、決まらない時は、

くじ引きで決めるので

引き受けてもらいますあせる



ヤバいですあせる


子供たちが小学校に通っていた頃は、


先生方が、とてもすてきで、


お役に立ちたいと


役員を4回引き受けました(^^)


中学は…信頼できる先生がいないのであせる


やりたくないですあせる


最近、何も当たってないので…


そろそろ当たるかなあせる



今朝、


連絡網の内容を、


書きなぐったメモを見直してから、





重ーい何かが









胃を攻撃していますあせる