電話 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


昨日、KDDIから電話がありました(^^)


固定電話の契約の勧誘です(^^)


以前、ブログで、


要らないお話をしました(^^)


学校の連絡網が終わるまでは、必要です(^^)


NTTから、KDDIに変えると、基本料が安くなります(^^)


ただ、かけられなくなるトコも出てきます。


(普段、かけないので大丈夫です(^^))


au携帯への通話料は無料らしいです(^^)


(たぶん)



…引き落としは、携帯と一緒です(^^)


よくわからないですが、モデムを電話の近くに置くらしく、送るそうです(^^)




大阪弁を抑えて、


標準語で説明してくれますが、

イントネーションが、
やっぱり大阪弁の女の子さんが、(たぶん)


なんか、かわいくてドキドキ





契約してしまいました(^^)



そのうち、


契約の明細と、モデムが届きます(^^)


ビデオテープくらいの大きさのモデム。











モデムって、なに?あせる










と、


訊けませんでしたあせる