ポケモン | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

娘です。

今頃になって
ポケモンに
夢中になってます。
3歳くらいの時
アニメが
始まりました。

アニメも映画もゲームも
かなりハマりました。
ゲームは
今でも
やっていますあせる


3歳の頃の
主題歌などを
この数日、
一生懸命歌ってます。


ポケモン言えるかな
という歌を
ノートに写し
覚えるのに
必死です。


4月から中3あせる

『少しだけ、勉強しようかなドキドキ

先週の娘の
発言に
感動して
まだ数日です。


めったにしない
勉強の
反動でしょうか…あせる


突然の幼児化に
少々、
あせっています汗