腹痛 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

夜中に
中2の娘が

『おなかいたい汗
と、訴えてきました。

朝には治って
学校に行ったので
大丈夫です(^^)


娘の

“おなかいたい”

には種類があります。


1普通に胃が痛む

2腹筋が痛む

3おなかがすいてる

です。

14歳になっても

区別がつきません汗

痛いと
言われたら

胃薬を用意して

湿布も用意して

食べ物も用意します。

昨晩は
夜中だったので
胃薬飲ませて
湿布を貼り

『学校、休んでいいからね』
『治るまで、寝てていいからね』

とおまじないをかけて
さすっているうちに
眠りました。


朝、どう痛かったのか訊きましたが

当然わかりません汗


赤ちゃんのまま
中学生まできた、
不思議な娘ですが、

なかなか
おもしろいです(^^)