東京バレエ団『海賊』 | Simply Luxe Life

Simply Luxe Life

ブログの説明を入力します。



今週も芸術鑑賞の週末♪

東京バレエ団の海賊を鑑賞してきました。

世界バレエフェスティバルの時にS席の中でも一階中央と良席が空いていたので勢いで手にしたチケットです。

当たり前だけど良席だと臨場感が高くて良いですね🎼

本幕は上野水香さんのメラドーナは安定の美しさ✨
表情は愛らしくて😍

今回、目に止まったのは三雲さんのギュルナーラ。
美しくチャーミングなギュルナーラで素敵でした👏

宮川さんのアリはダイナミックでキレッキレ!
ジャンプも高くを見ていてスカッとしました。

眼福のひととき🩰



今日の公演は「舞台の魅力体験事業」のためプレトークと終演後の舞台装置の解説がありました。

学生時代の芸術鑑賞会みたいでしょ?

特に舞台監督の解説が面白くて見応えがありましたよ。

幕や照明etc普段見ることができない舞台装置を動かしている裏側を見せていただけたので良い体験ができました。

素敵な週末を過ごせたので明日からのウィークデーも頑張れそうです💫