ハイアットリージェンシー東京 | Simply Luxe Life

Simply Luxe Life

ブログの説明を入力します。

先日の連休にお世話になったのは新宿のハイアットリージェンシー東京です❤︎
オリンピックの生観戦ができなくなったのでステイケーションをすることにしました。



ルフトハンザのクルーのステイ先らしく。

久しぶりにクルーを見られただけで旅行気分が上がりました♪


ハイアットリージェンシー東京といえばシャンデリア。

伺うたびに写真撮影している気がします。


夏らしいひまわりが美しいこと🌻



広くはないですがゆったりとオリンピック鑑賞するには充分でした。




ソファと椅子を動かしてオリンピックを観戦していました。


パジャマはゼブラ柄の浴衣🦓

なかなか攻めています。


オリジナルのコーヒーにトワイニングの紅茶。


お部屋からの景色も綺麗でした。

特に夜景が綺麗だったのですが写真に収めるのは忘れてしまいました💦


アメニティは歯ブラシ、髭剃りetc

必要なものは揃っていました。


使い終わったものを並べたもので恐縮ですがバスグッズはアルガンオイル配合のもの。



バスルームにはミネラルウォーター。



普段なら絶対にやらない朝からビールも非日常を楽しむために体験しておきました🍺



あまり出歩かなかったのもありますがホテルでの人との接触もほぼなく快適に安全に過ごすことができましたよ。