賢いおばさんを目指そう | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。





こんばんはー星


*スタート時* 87.3kg
今朝の体重* 84.0kg 
前 日 比* -0.3kg


小数第二位は切り捨てることにしてますぅウインク


食事記録*

9:00
mctコーヒー
バナナ

12:30 焼肉トラジにて
カルビ
ハラミ
中落ち
海老
小ライス
ユッケジャンクッパ
他いろいろ
マンゴースムージー
アイスクリーム
…などなど。

15:30  スタバにて
(画像お借りしました)

ダークモカチップフラペチーノ(無脂肪乳)
シューカップ ストロベリー&チョコレート(6個中4個)

夫はアイスキャラメルスチーマー。


白米、クッパ、デザート系全て食べてしまい、お腹いっぱいで、今もお腹すきません〜イヒ

お腹に忠実に…が出来ればいいと思ってるので、無理に食べるのやめときます。


今日は横浜に行って、食事と買い物してきました。

LoFtで、10月からの手帳、アイシャドウ、フィニッシュパウダー、ファンデ用のブラシ、眉用ブラシを購入。

本屋さんでは、来年受ける予定の資格試験の参考書と、「賢人の知恵」という本。


賢いおばさんになりたいわ。
こちらも勉強になりそう。


あああ〜眠すぎるにやりぐぅぐぅ


今日は早めに寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさいバイバイちゅー