七沢温泉でリフレッシュ | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。





こんばんは流れ星

*スタート時* 87.3kg
今朝の体重* 85.6kg 
前 日 比* +0.1kg

昨日の爆食いで、0.1kg増えただけなんて驚き星

驚きといえば、先日のシロノワールの投稿が、アメトピに掲載されました爆笑ww

面白味に欠ける私のブログが何故選ばれたのか…

一つ一つ読んでられないだろうから、シャッフルしてくじ引きでしょうかニヤニヤ


食事記録*

9:30
すじこおにぎり
じゃこおかかおにぎり

12:40

15:00
チーズトースト 2枚・8枚切り
きゅうり味噌 2本

17:30
鶏竜田揚げ定食

19:00
ZEROアイス

20:00
グレープハイ


*夜の体重*kg(朝比kg)未計測


前日と打って変わって、雨の心配はなさそうだったので、ワンコの散歩行ってから、一人で(夫にはフラれたのでデレデレ)温泉に行ってきました。
(一人サイコーハート

厚木の七沢温泉
七沢荘


お酒の販売機、久しぶりに見たわ。

運転があるので、ノンアルビールで我慢

行きはのんびり下道で、帰りは東名厚木から乗って早めに帰宅ブルー音符

混んでる時は気が遠くなるけど、空いている時の東名はほんと神だキラキラ早ーいピンク音符

そういえば、世間は明日もお休みなんですよね

上りは空いてて、下りは渋滞してました車


昨日は本当なら、息子家族と一緒にお墓参りに行く予定でしたが、息子一家全員、ワクチン未接種なので、念の為やめておきました。

結局、台風で大荒れの天気だったのでどちらにしても行けなかったのですが…


それにしても、今日一人でドライブと温泉行けて、昨日のイライラが嘘のようにリフレッシュできましたキラキラ

一人でお出かけ、癖になりそう〜ニヤニヤ