ドカンと増えた土曜日… | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。




こんにちはキラキラ
土曜日は仕事です。

土曜日は超暇で、一日3件の仕事しかなく、次は17:30〜真顔

あと3時間…
時間がもったいないです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜の体重 85.6kg 
今朝の体重 84.8kg

前日比 +0.7kg
前夜比 -0.8kg
初日比 -2.5kg

増えてしまったショックあせる
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


8:00
シュウマイ3個
卵と魚肉ソーセージ炒め
巨峰
アイスコーヒー

9:00
スモークチーズ3個ぐらい

10:00
ドンレミーしあわせスフレプリン

11:45
アイスコーヒー(牛乳)

14:00
チーズトースト2枚(ロイヤルブレッド8枚切り)
もつ煮2杯
アイスコーヒー(豆乳)

何時か忘れたあせる
おからクッキー1枚
スモークチーズ2個

18:30
酎ハイ

20:45
シーチキン入り卵焼き
餃子
スモークチーズ
おからクッキー


昨日はオフだったので、チワワ黒のトリミングデーハサミ

気道が狭いので、興奮したり、ハーネスで圧迫されると喉を鳴らしているのですが、念のためにレントゲン撮ってもらったら、狭さが危険レベルと言われました。

かなり太っているので、体重を減らしてから、手術を考えています。




昨日は大して食べてなかったつもりが、ちびちびと食べていて、記録するとすごいですね。

夜の体重見て、目が飛び出そうになりました。


今日も朝から食べ過ぎなので、これから夜までの時間、気をつけていきます。