歯の手術*9日目(1/9の記録) | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。




前日比 +0.4




すげー食べましたもぐもぐ


9:30
ごはん
わかめのお味噌汁
ハムステーキ
目玉焼き
納豆


13:00
ビッグマック
てりやきマック
ホットアップルパイ
ポテト少し
ブレンディ  紅茶オレ
ブレンディ 大人のほろ苦
爽健美茶


15:00
苺大福
みたらし団子


18:00
お雑煮(お餅2個)
昆布巻き




今日はチワワ黒の歯の手術でした。

年齢のわりに歯石が多くて、グラグラしてる歯もたくさんあったので、やっと治療できて良かったー

取った歯は11本滝汗

朝から飲食禁止で、腹ペコだったチワワ黒

問題なく、ペロリとごはん食べられたので安心しましたニヒヒ

カリカリはふやかしてみたけどねラブラブ




私ときたら、夫と一緒に食べまくり滝汗

今朝の体重も増えてたのに、やらかしまくったわアセアセ


前回の緊急事態宣言の時、マックのドライブスルーの車列に驚いて買うのをやめたことがあったけど、今日もやばかったわ

自分たちが並ぶ時点では、ギリ並んでもいいかな?と思えるぐらいだったけど、無事買い終えて出て行く時、後続車見てビックリしちゃったポーン


久しぶりのマックだったから、はなっから、たくさん食べるつもりだった自分がいたことは否めないもぐもぐ


チワワ黒を病院に預けて、マック買って、ゴルフショップに買い物で寄って、帰宅して、トイプードルの散歩行ってから、ようやくマックにありつけたから、ポテトがすっかり冷めちゃって、5本ぐらいしか食べなかった笑い泣き

あったかかったら、全部食べちゃってたなーニヤニヤ


散歩中に夫と和菓子屋さんも覗いちゃったから、さらにカロリーアップ上矢印上矢印



宣言出ちゃったけど、前から予約してたので、夫は明日(もう今日)ゴルフゴルフで不在


ちゃんとしなきゃアセアセ