ダイエット352日目 ★ 意思の弱さと、あと15日! | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。




自分が嫌いだ


昨夜は
71.3
40.8
でした。


今朝はド、ドーン!




昨夜は
アメブロ上げたあと

サラミ
ガーナマリアージュ 7個
サロン・ド・ルック  7個ぐらい?

ハイボールは全3杯


こんなことするなら、夫が言うように、きちんとご飯3食、食べた方が良くねぼけーはてなマーク


何がいけないって、ビックリマーク


もう毎晩飲んじゃってるチーン


お酒飲むと、意思の弱さがさらに加速しちゃう。





カキ氷レコーディングカキ氷


7:45
白湯


9:30
シーフードカレー残り(mctオイル)
鮭1/3
サニーレタス
ミニトマト
鶏皮
鶏ハム
薫るコーヒーグラノーラ+低脂肪乳
大学芋+蜜
低糖工房 クロワッサン
ブラックコーヒー




猛烈な睡魔
逆らわず…寝るzzz



13:00
デコポン1/2個
森永おいしい低糖質プリン



19:30
贅沢搾りブラッドオレンジ
贅沢搾りキウイ
ハイボール2杯
鶏ハム
チーズ2個
72チョコ 2個






食事時間、見直そうかと検討中。

朝が重過ぎぼけー

そんなにお腹すいてないのに食べてる感じあせる


(付け加え)
そんなにすいてないのに、食べられるって…汗
すごい大食漢滝汗な私。




明日はハマ観戦なので、飲む、食べる…


そして、1日あけて、月曜日から燃焼メラメラやりますよーおーっ!