ダイエット215日目 | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。



きのうは超落ち込みブログを投稿しちゃって、お目汚しすみませんでした。




昨夜の計測から察しはついてましたが、増量した朝でした。



まー、いろいろ考えますね。

前向いたり、後ろ向いたり…

二度と戻らない過去をほじくり返して、自分を痛めつけても、意味ないんだけどね。

もっと自分を傷つけたい気持ちになってみたり…



愛犬は

飼った時からすでに見送る義務があるものと認識&覚悟してたつもりだったんだけど。



時々、吐きますが、嫌な人は読まずにスルーしてくださいね。


それから、ハンドルネームをプー子から、月あかりに変えました。


月明かりだけど、ひらがなの方が可愛いかな、なーんて。


気分で月明かりにしちゃうかも。


お読みいただきありがとうございました。