私の地元、愛知県の
藤田医科大学さんが
コロナウイルスの説明を
子ども向けにして作ってくださった
スライドです。

 👇
 👇












「コロナ疲れ」や、
変な意味での「コロナ慣れ」に
ならないように

大切な家族や
周りの大切な人達に
迷惑をかけないように

あらためて
確認する意味でも
ぜひ、ご一読ください。




2ヶ月に渡って
ご家族毎に参観していただきましたお母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃん


「見てもらう」ために頑張ること
だけでなく

入室人数制限をしたために
着替え・片付けを
自分で頑張れるようになったり

お友達と協力できるようになったり

様々なところで
成長する姿を見られて嬉しい限りですラブラブ



せっかく習っているバレエ音譜


これからもこうして
踊りを披露する機会を
定期的に開催したいと思います!!





来月から、通常クラスに戻ります音譜


新規のご入会や見学・体験レッスンも
随時受付けておりますキラキラ


お気軽にお問い合わせください恋の矢

 👇
 👇