暑さが和らぎ
秋が近づいてきましたねニコニコ

この時期は寒暖差が大きいので
体調管理には注意しましょう。

スタジオでは引き続き
常に換気しつつ
エアコンで室温を調整しながら
レッスンをしていますビックリマーク

免疫力を高めて
感染症をはね除ける身体になりましょうねビックリマーク






10月のスケジュールは音譜
  ↓↓

◎日曜日クラス
4・11・18・25日

◎水曜日クラス
7・14・21・28日

水曜日・日曜日ともに4週開講です。


*予告…11月29日(日)は5週目ですが
過去の休講分(3/29)の振替として開講いたします。






例年半年ごとに開催している
「公開レッスン」ですが
今年は感染症予防のために
開催できませんでしたえーんえーん

けれども

いつもと違ったカタチで
ご家族にご参観いただきたく
調整しておりますビックリマーク

子ども達には
参観日に披露する作品を
振付けし始めています!

通常のレッスンはもちろん大切ですが
「踊り」を踊ることはやっぱり大切だし
何より楽しいですね恋の矢恋の矢



「感染症予防」のために
様々な制約を課されたことで
踊れる喜びや
動けることの楽しさを
改めて感じることができました。


新しいカタチの「参観日」を
皆様に楽しく過ごしていただけるように
子ども達とともに
励んで行きたいと思っております恋の矢恋の矢




__  __  __  __  __  __  __  __  __  __


新規入会随時受付ておりますニコニコ

体験レッスンやレッスン見学は
前もってご連絡下さいますよう
お願いいたします音譜音譜


ellieballetclass@gmail.com
090-8452-7595
本田まで



via Ellie Ballet Class
Your own website,
Ameba Ownd