3月のスケジュール | Ellie Ballet Class のブログ

Ellie Ballet Class のブログ

子どものための楽しいバレエ教室
Ellie Ballet Class

全クラス少人数制
品川駅近く(港区高輪)

この地域で長年指導してきた講師が
個々の成長に合わせて丁寧に指導いたします





   
情報更新がおそくなりました🙇🏻‍♀️


3月のスケジュールです!!


チューリップ赤日曜日クラスチューリップ赤

1・8・15・22・29日
(29日は5週目ですが、昨年台風の影響で休講になった日の振替日として開講します)


チューリップオレンジ水曜日クラスチューリップオレンジ

4・11・18・25日


開講します爆笑爆笑



そして!
22日(日)・29日(水)は びっくり!!

公開レッスンの日です!!





この2日間は

アンファン(幼児)クラスと
プリメール(小学生)クラスが一緒になって

ストレッチからバーレッスン

そしていま練習している「課題曲」の
披露をしますおねがい音譜


在籍生徒のご家族・お友達お父さん赤ちゃんお母さんのほか
これからバレエをやってみたいな〜ラブという
お子さんをお持ちの方にも
ぜひみていただけたら…と思いますひらめき電球



…  …  …  …  …  …



こんな時期ですので
多くの方が集まるような催しは…と
少し心配です。


大事なく収束に向かうことを
切に切に願いながら…





スタジオ内に入る際には
入口に設置したサニタザーをお使いくださいね。


普段からの手洗い・うがいやマスク着用で予防しましょう。


厚生労働省からの最新情報は
 ↓↓こちら↓↓




特効薬が未だない中で
私達ができることは

規則正しい生活をし
清潔に保ち
栄養ある食事をし
免疫力を高め
感染を予防すること


しかないと思います。



日本だけではなく
あらゆる地域が

この不安からいち早く
解放されますように…。






via Ellie Ballet Class
Your own website,
Ameba Ownd