チャネラー:ellie. 2018.5.28

 

 

 

 

私は大天使ミカエルです。

 

チャネリング の仲介役を、天使ラミエルにさせます。

 

天使ラミエルです。

宜しくお願いします。

 

明日29日の満月について、メッセージをと、このチャネラーから依頼がありました。

これを読む方々に必要なメッセージをお送りします。

 

(エリー質問: エネルギーが凄すぎて、これは、何か特別な事が進行していますか?)

 

明日の満月は、大変容を促す満月です。

新しいシステムと古いシステム、

新しいエネルギーと古いエネルギーを切り離すイベント的なエネルギーとも言えるでしょう。

 

新しいエネルギーとは、新生地球を中心としたエネルギーです。それぞれが、本来の目的の為に、古いエネルギーやシステムから、自身を解放し、執着を手放し、愛、思いやり、敬意、尊重、を軸としたシステムの世界です。

 

古いエネルギーの象徴的なものは、支配、所有、コントロール、欺瞞、自己及び他者への嘘や信頼の欠如など、ネガティブなエネルギーに満ちています。

 

地球は、ここから数ヶ月間、新生地球と古い地球の平行現実にハッキリと別れます。

数ヶ月間の間は、この平行現実を行ったりきたりは出来ません。

統合、合一の為に、一旦分離します。

 

これが意味する所は、先に次元上昇をしていく地球は、進んでおく必要があると宇宙意識による決定があったという事です。

後から上昇していく地球は、これから厳しい変化の中を進みます。後から上昇していく地球にも、大きな役割があります。人類の大覚醒を促す為のひと仕事が待っています。

 

この宇宙意識の決定により、新生地球は、当初の次元上昇の計画をある程度、予定通りに進んでいきます。新しいシステムの創造、新しい経済システムの創造、新しい教育システム、新しい社会システムを、レムリアのエネルギーを思い出しながら進んでいきます。DNAの稼働率は、格段に上がっていきます。

 

あなたが、これを読んでいるならば、あなたの魂は新生地球に存在する事を選択している事でしょう。このメッセージを読む波動に達しているという事です。

 

この決定は、重要な決定であり、皆さん人類の集合意識が決めた事でもあります。

 

新生地球は、幻の星といわれたモルディックの魂と融合しました。

原初の地球に戻ったとも言えるでしょう。

 

そういった事で、満月のみならず、非常に大きなエネルギーが動いています。

 

また、統合する 古い地球は、不要なエネルギーを振り落として、新しい地球と融合します。

その統合については、今年の秋~冬であるとお伝えしておきましょう。このタイムラインは不確定です。

 

新生地球では、多くの隠されていた情報が公開されていきます。フリーエネルギーの技術が台頭し始めます。

高い波動の中で進んでいくので、そのシステム化は、非常に速いと感じるでしょう。

銀河系の他の存在達とのコンタクトも表面化します。

 

新生地球の周りには、私達天界はもとより、宇宙中から、宇宙船が集まり79次元に待機し、時には5次元まで降下します。ネガティブな存在が入る隙はありません。その宇宙船の数は、地球的に表現すると多次元に於いて数兆以上とお伝えしておきます。

安心して、皆さんの本来の生き方を思い出し、

支配は自分の中の幻想であると気付き、覚醒した意識の中でも新しいクリエイションを進めて下さい。

 

皆さんに、重要な内容をお伝えしました。

この変容の為の変容を、冷静に受け容れる事で、

あなたの中の葛藤は消えていきます。

 

皆さんは、それぞれ、大志を持って地球に降りたスピリットですが、

皆さんが、精神、魂、肉体の三位一体を完全に内側で実現していく事により、これからの仕事も、よりスムーズになります。

健闘を祈ります。私達は仲間です。いつもあなたの中にも外にもいます。

 

今日は、呼んで戴きありがとうございました。

 

皆さんを心から、愛しています。

 

 

【エリーから少し説明】

このチャネリングの内容を公開するのは、内容的に、当初少し躊躇しました。

しかし、人々の記憶を呼び覚ます為のメッセージだと理解し公開します。

 

以下、参考に読んでみて下さい。

 

地球時間にして数十億年前、オリオン戦争と云うこの宇宙中を巻き込む戦争がありました。

殆どの星が、この大戦に参加しています。

この戦争については、後日また詳述する予定です。

 

さて、オリオン戦争の影響で他の宇宙とのポータルでもあったシリウスという星も

大きく影響を受けました。当時シリウスは、AとBでと云う二つの星ではなく一つの星でした。

しかし、大きなネガティブなエネルギーによって2つに分離しました。

分離したシリウスBは、謂わば、シリウスの女性性でした。シリウスBは星として苦しみ

爆発しました。銀河のいくつもの箇所に歪みを起こす大きな爆発でした。

 

その爆発は、地球にも大きく影響しました。地球はモルディック(モルディックについても上記

内容についても諸説ありますので、ここではエリーの解釈としてお伝えしています)

地球はモルディックと重なる一つの星でした。地球が肉体、モルディックを地球の魂、スピリット

と捉えて見て下さい。

地球は肉体と魂の間には、ネガティブなエネルギー「ガス」が充満し、一つで居られなくなり

一旦、分離しました。その際に星の肉体である地球は、5次元から3次元に落ちました。

その衝撃は凄まじいのものでした。モルディックのエネルギーは、地球とまたひとつになる時を

待ち、8次元の「アヴァロン」で大切に保管されました。アヴァロンは750年前に8次元に

アセンションしています。

地球が5次元から3次元に落ちた時、その時、アトランティスの崩壊が起きました。

 

私は、スピリットの記憶として、この記憶を持っています。

今回、地球が一旦分離するのは、これを思い出す為かもしれないと、チャネリング内容を

掲載する事にしました。

 

人には、それぞれ、自分の創る世界があります。

上記内容も、その方それぞれの創る世界とは、また違うかもしれません。

人類の図書館であるアカシャも日々、瞬間、瞬間、人々の意識の変容と共に記録を変容します。

 

人類の覚醒に少しでも寄与出来ればと思います。

 

※転載、コピペはご自由に♪