皆さん、こんにちは!

Ellieといいます。

歌手志望なんですが、ブログも始めてみたかったので、自宅待機中なので、これを機に書いてみようかと思います。



皆さんの役に立つような、なにか楽しめるようなものを作り上げられれば嬉しいです。


家にいてもう15日ほど経ちました。


ずっと室内にこもってると不健康になりがちで、なぜかって光を浴びなかったり、運動をしないからですよね。



私も大丈夫だろうと思ってたけど…

意外とピリピリショボーン

特に家に居始めたときは、ひどかった。


さあ、昨日はそれで急に


すんごく美味しいものがたべたい!!


と、思いました。

今まで、なんでも外に出ては友達や家族と
ご飯を食べて美味しいねって言えてた。


でも、今は難しい…

なので、Netflixで放映されてる
"レイチェルのパリの小さなキッチン"で
作られてる

鶏団子のクネルのスープ

を作ってみました✨


今回は、それをシェアしてみようかと
思います!残念ながら写真はない。

次回のpostでお話します!