個人情報を隠す!ローラーケシポン☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

ブログのおかげで♥akn♥

いろいろな商品のモニターに当選することも多くベル

DARLINGも驚くほどお!

わが家はいろいろお届けモノが多いんですラブラブ

そのほかにも、通販で購入したりニヒヒ

ショップからのDMなどなど郵便物がたくさんあせる


イチイチ、シュレッダーでカットするのも手紙

それはそれでけっこうめんどくさいんですよね顔

とはいえ、そのまま捨てるのも抵抗あり困


そんな中、コストコで便利なモノを見つけました目

桜プラスステーショナリー 桜のローラーケシポンぐぅ~。
えりりんのフラガール★ライフ-未設定


わたしが購入したのはネイビーなのでうん

ちょっと写真では分かり難いんですが汗

上部のボタンをカチっと押すとポイント

印字面が出てきます音譜
えりりんのフラガール★ライフ-未設定

で、ローラーでコロコロするだけ♥akn♥ハート

チラシにコロコロしてみましたにこ

えりりんのフラガール★ライフ-未設定

↑約50m分、たっぷり使えて経済的GOOD

これで、安心ですチョキ


ERI


ペタしてね