クリニークの美白UVベース☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

春に発売されたときからクラッカー

ずっと気になっていたクリニークの美白UVベースむふ~
えりりんのフラガール★ライフ

↑Ameba GG Membersの会報で当選した

コスメ福袋に入っていたモノですクラッカー

ダーワホワイトのシティブロック ポリュテクションドキドキ


単なる紫外線による日焼けを防ぐだけじゃなくぐぅ~。

排気ガスや工場の煙に含まれる汚染物質が工場

なんと肌の透明感を妨げてしまうんだそうで叫び

肌に有害な大気汚染から防御する効果も備えていますOK

↑*だから「シティブロック」っていう名前なんですねうん


質感がふんわり柔らかくて、伸びがキモチいいです音譜

化粧下地としても、ファンデが崩れにくく、優秀です♥akn♥ハート


ERI


ペタしてね