1日遅れでしたが・・・ボジョレー☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

昨日は帰宅してから歩く

近所の行きつけの居酒屋さんである『月うさぎ』に笑ううさぎ

DARLINGと行ってきましたラブラブ


以前、ホントは教えたくない居酒屋としてご紹介したところですがむふ~

毎回びっくりするくらいリーズナブルで!

自慢のお刺身はもちろんYES

何を頼んでも美味しいんですキスマーク

メニューがとても豊富なので、全然飽きませんニヒヒ


昨日は、ボジョレー解禁の翌日ということでクラッカー

ボジョレーにあうGOOD

いつもより洋食よりのメニューが多かったです嬉しい


DARLING、さっそくボジョレー堪能ワイン
えりりんのフラガール★ライフ-未設定

あわせていただいたのが、コチラきらきら
えりりんのフラガール★ライフ-未設定
↑アボカドとまぐろのタルタルらぶ1

ふわふわのあたたかいパンに乗せて、いただくんですがわはは

なんともクリーミーで、一口食べた途端「うまっっっキスマーク


こちらもお初メニューですが、激うまでしたちゅ~
えりりんのフラガール★ライフ-未設定

↑アナゴの南蛮漬けキャー

穴子が外はカリカリ、中はふっわふわに揚げられていてむふ~

サクサク感を楽しんでもよしGOOD

酸味のきいた南蛮風スープに漬け込んでもよし♥akn♥ハート

写真を撮り忘れましたがあせる

カキのガーリックバターソースもやばうまでしたドキドキ


次回は・・・火鍋しゃぶしゃぶにトライしたいなあうん


チューリップpink月うさぎ 鴬谷店 居酒屋 / 鶯谷駅 入谷駅 チューリップpink

チューリップred食べログMY評価:夜総合点★★★★★ 5.0チューリップred

チューリップwhite住所:台東区根岸3-7-2足立ビル1Fチューリップwhite

チューリップyellow電話:03-3874-1666チューリップyellow


ERI


ペタしてね