FREE'S SHOPのチェックパンツ☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

こちらはフリーズショップで購入した音譜

とってもラインがきれいなパンツです(・v・)ニコ
えりりんのフラガール★ライフ
↑見た目、かなり細身だったのであせる

「絶対、ムリーu-n*」と思いながら試着したら

あっさりするっと履けました笑


腰回りにタックが入っているのでるんるん

気になる腰回りは少しゆったりラブラブ

裾のほうに向かってほそーくなってますきゃぁ~


わたしが買ったのはグレンチェックうん
えりりんのフラガール★ライフ
↑他にキャメルの無地や、

ネイビー×グリーンのチェックもありましたウィンク


そして、こちらはコットンも入っているのでポイント

ハリ感もあるお素材で音譜

布の落ち方もすごくキレイで、ラインがキレイなのですが♥akn♥ハート

ウール素材の同じ型もステキでした嬉しい

素材が柔らかいので、くたっとした感じもいいしぐぅ~。

サイドに細く黒いラインが入っているのでGOOD

ラインがスッキリ見える感じでしたおおーっ!!


うーん顔

やばいあせる

このパンツ、相当気に入っているのでむふ~

イロチ買いをマチガイなくしそうっっ!!


ERI


ペタしてね