カット&カラー☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

昨日は自由が丘のひまわりHAIR SALON Pele ひまわりに行って

カット&カラーをしてきましたむふ~

担当は10年以上!お願いしているeiji さんです音譜


だいぶ全体の印象が重たくなっていたのでどきどき

長さは変えずに軽くしてもらってスッキリわぁい


そして、トップがだいぶ黒くなってしまったのであせる

(わたし、地毛が本当に真っ黒なんですよねカラス

全体的にカラーリングをお願いしましたるんるん

↑*トップは真っ黒だし、

一方で、髪の表面は紫外線で色が抜けてしまっていたそうnayamu*


帰る間際に、eiji さんラブラブ

↑昨日は、ダブスタのチノパンに

パンソーのボーダーカットソーるんるん

バッグはロベルタのLIDOでしたえへえへ

ちなみに、足元はミネトンカのモカシンでしたキャー


ERI


ペタしてね