北海道旅行<4日目函館③>☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

五稜郭の後は、トラピスチヌ修道院へ歩く
えりりんのフラガール★ライフ
↑DARLINGは路面電車が走る道路で

この旅で初めて、ちょっと運転緊張したそうあせる


明治31年にフランスから派遣された8人の修道女が設立したフランス

日本初の女子修道院なんだそうです教会
えりりんのフラガール★ライフ


わたしたちが入れるのはこちらの中庭までOK


ちょうど鐘が鳴りましたベル

↑なんだか心にしみいる、とても荘厳な音でしたlove*


トラピスチヌというと、クッキーが有名ですがYES

売店で、こんなかわいらしいモノを発見♥akn♥ハート
えりりんのフラガール★ライフ
↑ひつじの毛から手作りされた、針刺しですきゃぁ~


「神様だけに仕える生活ってどんなんだろうね~困」と言いつつ

LeTAOのチーズケーキを食べる夫婦二人笑

↑欲まみれです笑


この後は湯の川温泉へいぃ湯だな

銭湯でのんびり温泉を楽しんで♥akn♥ハート

カラダの芯からあたたまりました嬉しい


そして、惜しみながら帰宅の途についたのでした=3

↑それにしても、羽田空港に着いたとき

暑かった~~~っっ!!


これで北海道旅行記は終わりですバイバイ

長々とお付き合い、ありがとうございました♥akn♥

↑やっぱり旅行っていいですねわぁい

次は「夏休み」企画を早くたてなきゃ!!

かなり出遅れ気味です顔


ERI


ペタしてね