簡単♪豚肉のアボカド巻き巻き~☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

今日はDARLINGのリクエストで豚汁でした~ラブラブ


メインは豚肉のアボカド巻きわぁい

それに、コンニャクの甘辛炒めと音譜

マメもやしの中華風ゴマ和えをしましたきゃぁ~
えりりんのフラガール★ライフ

メインの豚肉のアボカド巻きはるんるん

会社のお姉さんから教えていただいたモノむふ~
えりりんのフラガール★ライフ

↑水菜多すぎ・・・笑

でも、明日はお出かけで、料理しないしダメ

残しておいても、来週末には傷んでるだろうしどきどき

とはいえ、ソースが美味しいからキスマーク

あっさりさっぱり全部食べられちゃいましたニヒヒ


作り方も、ソースも簡単チョキ

1*アボカドを巻きやすいようにカット料理

2*豚肉に塩・コショウしながら1*を巻き巻き嬉しい

3*オリーブオイルで2*を焼きますフライパン

4*水菜をしいたお皿に3*をのせます音譜

5*ソースはなんとビックリマークマヨネーズと焼肉のたれを1:1ポイント


アボカドは焼くと柔らかくなるのでにこ

固めのモノを選んだほうが、巻きやすいですよるんるん


ERI


ペタしてね