【AmebaGG★Beauty Project】ロレアルパリの新作アイメイク☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ロレアル パリの新作マスカラ&アイライナー、試した? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ロレアル パリの新作マスカラ&アイライナー、試した? 参加中

お次はロレアルパリのブースですクラッカー
えりりんのフラガール★ライフ
↑こちらも完全に出遅れ状態で、ブースには参加できずガクリ

何をしてくれていたんだろう!?・・・と思っていたら
プロのカメラマンが写真を撮ってくれるブースで並んでいるときに音譜
前に立っていらっしゃった聖子 さん*が教えてくれました音符
えりりんのフラガール★ライフ
↑わかるかなあせる
前髪で少し隠れてしまったんですがあせる
ラインストーンのついた、つけまつげキャーキャーキャー
これはやってほしかった~嬉しい
むちゃくちゃキュートでゴージャスですハート

聖子 さん*には美肌の秘訣などいろいろ伺ったのですが音譜
こちらはイベント恒例!?最後に『美女たちとの出会い』編で大公開まるちゃん風
乞う!!ご期待♥akn♥

・・・さて、ロレアルパリですYES
今回お土産でいただいたのがこちらのマスカラと・・・わぁい
えりりんのフラガール★ライフ
そしてジェルアイライナーでするんるん
えりりんのフラガール★ライフ

どちらも9月7日に発売されたばかりですクラッカー

『ウルトラボリューム コラーゲン マスカラ』ラブラブ
なんと!最大12倍のまつげにしてくれるという、すごいマスカラきゃー
名前のとおりコラーゲンが含まれていてお
ふっくらしたハリのあるまつげにしてくれるんですって音譜
そして、外側からしっかりとコーティングする技術でキラキラ
まつげをがっつりボリュームアップアップ
しかも、マスカラ液だけじゃなく笑う
ブラシもとっても画期的ぐぅ~。
瞬間インパクトブラシといって嬉しい
正面からみると長い毛の太いブラシおおーっ!!
でも、横から見ると短い毛の平らなブラシなんですおおーっ!!おおーっ!!おおーっ!!
短い毛でマスカラ液をがっつり絡めて、しっかりボリュームアップアップ
でも、長い毛でしっかりコーミングできるのでOK
毛先まですらっとした、ダマのないまつげになるんですねきゃぁ~

『スーパーライナー24H ジェルアイライナー』ラブラブ
その名のとおり、仕上がり24時間持続のアイライナーええ!!
とってもなめらかで、描きやすいし、発色もよいですハート
えりりんのフラガール★ライフ
↑さっそく使ってみたところ、
さすがに24時間つけているということはないんですがあせる
朝つけたのに、まったく滲んでいなかったのにはびっくり(・v・)ニコ
特に目の下のアイラインは涙や目薬でにじんじゃうのにあせる
外出して帰ってきても、ほとんど消えてませんでしたむふ~

両方のアイメイクを使ってのメイクBEFORE&AFTER大公開笑
こちらはファンデを塗っただけの状態です顔
えりりんのフラガール★ライフ
↑目の印象がぼや~んとしている感じどきどき

しっかりメイク後はこんな感じテヘ
えりりんのフラガール★ライフ
↑まつげにピントがあわずボケちゃってるんですがあせる
(しかも目を見開いてるから、なんか怖い苦笑

目を閉じると、まつげのボリュームアップもよくわかるかな!?
えりりんのフラガール★ライフ
↑これでマスカラ2度塗りです。
すんごいボリュームアップですアップ

ロレアルパリさま*、ステキな商品のご紹介ありがとうございましたありがとう

ホームページロレアルパリの公式サイトはコチラ

ERI

ペタしてね