Anecan×Longchampイベント☆彡<トークショー編> | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

昨日は、Anecan 人気スタイリストの入江未悠さんによる

ファッショントークショーもありましたドキドキ

こうしたファッショントークショーに参加させていただくのは桜

同じくAnecanの人気スタイリスト亀恭子さんのイベント以来ですテヘ

AmebaGG過去の記事はコチラ→『亀恭子さんとのランチ会イベント☆彡』


オフショルダーがステキなMILLYのワンピの入江さん
えりりんのフラガール★ライフ
↑登場するなり、「カワイイ~ラブラブ」と声があがってました音譜


Longchamp のバッグにあう初夏ファッションをワンピ

たくさん紹介していただきました音譜
えりりんのフラガール★ライフ
↑こちらのシルバーのバッグにあわせられたのは・・・
えりりんのフラガール★ライフ
↑白ジャケに花柄スカートの、爽やかな通勤コーデラブラブ


みんなが「欲し~いクラッカー」と連呼したIT BAG↓☆
えりりんのフラガール★ライフ
↑こちらにあわされたのは・・・
えりりんのフラガール★ライフ
↑ロングのマキシ丈キャミワンピベル

わたし的には、この組合せが新鮮でしたきゃぁ~

こういうワンピだと、ストロー素材のバッグ黄色い花とかあわせがち。

IT BAGは、くたっとしているキャンバス素材なのでわぁい

タウンリゾートな感じで、すごくステキでしたわはは


昨日はバッグとお洋服をあわせた写真が撮れなかったのですがあせる

Anecanのeyeにて、お写真が掲載されてるのでカメラキラキラ

ぜひぜひ見てみてくださいねっ目

AmebaGGAnecanのeyeはコチラ→『LONGCHAMPイベント速報☆彡』

↑*わたし自身、お洋服の情報が掲載されてるので、興味津々ですにゅふ


そして、ものすごーくかわいかったのがコチラむふ~

(Anecanのeyeから画像拝借いたしました音譜
えりりんのフラガール★ライフ
↑入江さん私物のル・プリアージュ花

ピンクとブルーの配色がすごくキレイで(・v・)ニコ

しかも、『MIYU』とネーム入りなんですってらぶ1

LONGCHAMPのサイトよりカスタマイズオーダーができるそうですOK

しかも、ちゃんとフランスでオーダー品は作成されるそうですきらきら

今度ぜひトライしてみたいと思います音譜


そして、キュートな入江さんとお写真を撮っていただきましたキャー

↑わたしのほうが前に立っているとはいえ、

入江さん、お顔小さすぎです~あせる


わたしとしては今季めちゃくちゃ気になるマリンマリン

今年らしく着こなす秘訣を聞いてみたところ・・・黄色い花

やはりボーダー柄で取り入れるという点とポイント

色をあえて黒白にすると新鮮とのことでしたYES

さっそくトライしてみたいと思いますうん

横浜LUMINEで気になってた、ボーダーのロングTシャツ笑う

やっぱり黒白で買おうっと逢いたい!

ERI